大阪は昨晩から🌧️雨降りで、明け方から午前中にかけては☔️どしゃ降りでした🌀

昨日仕事が激務で⚡️残業もやって疲れ果てたので、朝から重苦しい天気にうんざりしてたけど⤵️

とりあえず今日も午後から🩰レッスン予約しているので、晩ごはんの仕込みだけはしとこと⤴️


味がしゅんで🐟️


美味しくなりますように🪄


義理姉からタケハラ(※筍ハラスメント)の次は、新玉ハラが始まりました😞

いつもなかが腐ってるのとかもあって、恐るおそる🔪調理✋

ええやつやったら人にあげるねんけどね💔

患者様に頂くとうもろこしは、いつも美味しい⭕


スーパーのより🌽断然💛甘くて最高💛

だいたい🌃🍴下拵えして、身支度を🎀

雨あがったけど🌈久々にワークマン女子の撥水加工プリーツスカート着てこ✨


雲って☁️ちょっと肌寒いし、ちゃんと袖があるニットを着て👕


これにレインシューズをはいていきます🎵

今日はレオタードも茶色❌ピンクなので、ピンクメイクで💗

久しぶりにシュウのart of tea🎨


やっぱりこれも、好きやわ💗

リップは、リプモン綿雲33000ft➕MACフェモメノン🟰大好きピンクブラウン💋


うん、納得の仕上がり✨

去年の今日は仕事やお付き合いの食事会、バレエリハなどでバタバタな毎日やったよう💧


いまのところ🩰リハがまだないのが、まだ救い⤴️

来月からは忙しくなりそう🌀

テキパキと✋やることこなして笑顔で☺️過ごします✨