こないだは4人やったけど、

今日はいつもの3人だけで🧑‍🤝‍🧑女子会ランチ🍴

北浜にあるイタリアン🇮🇹ピッコロモンドさん❤️


こないだから私らのなかで、淀屋橋周辺って雰囲気いいよね~ってなっていて、

その近辺でイタリアンを探して🔎➰たまたま見つけたレストラン✋


自家製フォカッチャ🫓

いままでに食べたことのない形❗️❔

オリーブオイルとローズマリーがすごく美味しかった👏

2500円のランチセット🇮🇹

友人達は豚肉メイン🐖


わたくしは、アクアパッツァ🐟️


ちょっとずつシェアしたけど、どちらも美味しかった⭕


こちらのお店、デザートやコーヒーが別料金なところが私的にはポイント高し⤴️

あとでカフェ🍰おしゃべりしたいから☕️食事だけなのは都合が良い⭕

せっかく近くにいてるし~って、レストラン近くの神農さんへ寄れへん❔って誘って🧑‍🤝‍🧑みんなでお参り🎵

6月やし茅の輪くぐり∞できました👣


神農さんは、2度め❤️


今日は行列もなく、ゆっくりお参りできました🐯


人形のお祓い👘奉納して✏️✨


Sさんは、ちょうど先週ご主人が盲腸のオペしたてやったので御守り買わはって、

Iさんは、張り子🐯と御朱印集めてるからって📝もらってはりました✨


6月限定の御朱印🌈カラフルで💜綺麗💙

お参りのあとは、近くのTULLY'Sさんで☕️おしゃべり🎵


私はアールグレイのスワークル❔にしました👇️


いつもながら、近況報告や美容健康情報、GU購入品についてなど、

話し出すととまらず、あっとゆうまに日が暮れて🌆解散💨

Iさんが来月🇰🇷韓国旅行行くとゆうので、また帰ってきたら会おうねと約束して👋➰別れました❇️

楽しいことがあっても、シェアできる人間関係があるのが有難いねと、今日も3人でゆっていて⤴️

不思議な仲良し🍒ご縁に、感謝です❤️