久しぶりの女子会🍴


調べたら、2ヶ月半❔ほぼ3ヶ月ぶりやん❗️❔


みんなも旅行いったりで忙しかったみたい🌀


お土産☝️いただいたわ✨

そして今日はいつもの3人に➕もう1人加わって🟰🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑4人女子会でした❤️


@淀屋橋からすぐのイタリアン🇮🇹アンティカ・オステリア・ダル・ポンピエーレさん🥂

姪っ子ちゃんが働いていたことがあるレストラン🍴


私達が大好きなアルバロンガさんのシェフも、こちらで働いていたことがあったそうで、

たしかに🥗前菜が、うりふたつ❗️❔

見た目はそっくりやけど、お味は全然ちがって、こちらの方がしっかりめの味付けでした✋


お店の名前からもわかるように、こちらは1925年建築の旧消防署を改装したレストランなので🚒

レトロで💕お洒落な雰囲気たっぷり❤️


メインの鶏肉🐓美味しかった~🎵


昨日もバジルソース食べたとこやったけど、美味しくて気になれへんかったわ⭕

姪っ子ちゃんが、お店に📲身内がランチに行くって伝えてくれてたみたいで、

サービスプレート🍨


パンナコッタ💕美味しかった❤️


ランチの後は、そのまま目の前にあるカフェに移動して☕️おしゃべり🎵

気付いたら🕔️ええ時間になっていて😫いつも時間たつの早いわ⤵️

次こそは、間あけずに🍴しよねと別れました👋

さっそく📅予定調整しましょ(笑)