薄い雲が広がって☁️スッキリしない空模様⤵️

でも昨日ほどは暑くならなさそうやし、まだマシかな⭕

今日は久しぶりにいつものメンバーでランチなので、朝から💕うきうき💕


お気に入りのGUデニムスカートを選んで💙


タンクトップは、リランドチュール🤎

ヘアは久しぶりに🎀ボブにしました❇️

メイクは安定のMAC茶色🎨


上は茶色、下瞼と眉毛に黄色を仕込んで🌴夏っぽくひまわりメイク🌻

リップは💄リプモンのパンプキンワイン❌MACフェモメノン🟰オレンジブラウン💋


うん👍️納得✨

去年は、夫から記念日のプレゼント💐


仕事が忙しかったみたいで、晩ごはんもまとまりない感じ💧

今日は『せっかくランチやし、ゆっくりしといで』とゆってもらったので、

お言葉に甘えて🌃🍴なしにさせてもらいました😌

おかげで笑顔おおめで☺️過ごせそうです✨