昨晩も疲れて🏠️帰宅したら、


綺麗なお花が活けられていました💐


もうすぐ結婚記念日なので、夫からのプレゼント💐

お互い忙しくて🔃すれ違い生活が続いていたので、

こうゆうちょっとした気遣いは、ほんまに嬉しい❤️

おかげで元気チャージできました💪

今日はパート仲間の代わりで仕事なので、早起きして身支度から💄


👗ジャスグリッティーさんのワンピース


これは柄やデザインが気に入って買ったけど、やっぱりジャスはサイズ感が、微妙❔

アプやリラの方がしっくりくるけど、お年頃やしね😅

メイクだけじゃなく、ファッションも考え直さなあかんかな❔

いつもの朝ごはん🌄🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★サツマイモ

健康に感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕️


ゆで卵🐣


何もおかずがないので、今朝もストックのサツマイモ煮🍠


今日はいい加減、何か🍴作らないと✋

去年の今日は休みで、ゆっくり朝ごはんを食べて🍴


スープを作ったり、バナナブレッドを焼いたり🏠️いろいろやっていました✋

そして夕方から、トップガンをみにいってたみたい🎦


コロナも落ち着いてきたし、また映画もみにいきたいなぁ❤️

さて、連勤で疲れもマックスですが、笑顔で☺️過ごします✨