今日も仕事が忙しく、少し遅くなりました⤵️


帰りしなお気に入りの湯葉屋さんで👇️買ってきた✨



煮込み用の湯葉😆食べるん楽しみ❤️

晩ごはん何にするか❔思いつけへんまま、スーパーへ🚶‍♀️💨

お買い得なものを中心に買ったので、なんやまとまりない献立になりました🌃🍴


★ごはん
☆ジャガイモとおあげのお味噌汁
★鯖の塩焼き
☆だし巻き卵
★とうもろこし
☆人参のたらこ炒め、ミニトマト
★きゅうりとちくわの甘酢炒め


冷凍してた白ごはん🍚

スープ作りで余ったジャガイモを使って🥔お味噌汁💛


『やっぱイモ、うまいな、好きやわ』と美味しそうに食べてはりました🥰

安かったから🐟️鯖の塩焼き🔥


これも、いつも通り美味しかったみたい⭕

困ったときは、これ❗️だし巻き卵✨


とにかく喜んでもらえるので、助かります💮

とうもろこし🌽


こないだのより甘くて⤴️美味しい💛

おっきい人参が安かったので🥕たらこ炒め❤️


たっぷり🥕作り置き✋


きゅうりも安かったから、うちの定番🍴


きゅうりとちくわの甘酢炒め💚


水菜を鶏ガラの素で炒めのも作ったけど☝️出さずじまいでした⤵️

久しぶりのおうちごはん、『満足やわ』と喜んでもらえて良かった✨

明日は外食に誘ってもらったけど、買い物してるしゆっくりしたいのもあるし🏠️お魚を煮ようと思います🎵