ウィーン旅行記🇦🇹また少し📝書き進めました✏️



動画いっぱいあるから、整理するのに時間かかりそう💧

さて、今日も大阪はスッキリしない天気☁️


そして午後から☔️予報なので、雨コーデで身支度しました👗


昨日も着てたGUのオーバーサイズカーデと迷ったけど、ダウンベストにしました🦺

それにしても寒いし、でも『あの人、春やのにめっちゃ厚着やん』って二度見されたら嫌なので、こっそりカイロも貼りました✋

メイクは、CHANELのパレットを使って🎨


リップは今日もリプモン新色💄綿雲3300ft💋✨


MACのフェモメノンを重ねてみよ🎵

やっぱりMACのマットリップも欲しいよね~とコスメの物欲はとめどない~

なきゃないでこと足りるんやろけど💧

去年の今日も肌寒いからと、レザージャケットを着て出勤していました🧥

風邪ひいたら大変やし、多めに着るようにしましょ⤴️