大阪は雲って、少し肌寒い朝です☁️

昨日🧥衣替えをすませてしまったので、あわてて薄手のセーターを出してきました✋


🧥グレースコンチネンタルさんのレザージャケット
👕MACKINTOSH Londonさんのニット
👖Mプルミエさんのパンツ


なんか🍂秋っぽい色になってしまったけど😅着るものしまってないからしゃーない💧

身支度をすませて、1人静かに朝ごはん🌄🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★常備菜
☆オートミール蒸しパン
★千枚通


元気に仕事に行けることに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕


ゆで卵🐣


お野菜🥗盛り合わせ💚


パプリカに椎茸🍄玉ねぎ🧅

かぼちゃサラダ🎃


オートミール蒸しパン🫓


昨晩作った、クランベリーいり❤️

オートミールぎゅうぎゅう詰めにして、固めにするのが好きなので、一切れでお腹いっぱいになる⤴️

去年の今日は、仲良く朝ごはんを食べて🍴


2人で母の誕生日プレゼントを買いに、出かけていました🛍️


今年はもう🎁送りました⭕️

晩ごはんは、まい泉さんの揚げ物プレートでした🐖


今日は1日仕事の月曜日、笑顔で☺️過ごします✨