大阪は今日も空気が冷たくて🐧凍えそう💔

ヒートベストを着て🦺ぬくぬくで🔥おでかけ~🎵


友達に教えてもらったGUの靴👠買ってもた✋


DAISOさんには、オペラグラスまであるねん👓️200円やけど💴

コーディガンのホックをスナップに変えたくて🔃

こんなんも100均で十分⭕

チュチュアンナの指先シルクのソックス🧦大好き🍀

今日ほんまは夫が🏂️行くから🌃🍴いらんゆうてたのに、

急に行くのやめたから作ることになり😒早くゆって💢と怒ってたら💨

『養鶏場に卵買いに行くし、卵かけご飯でええわ』と⤴️

おかずは、残り物とソーセージ焼いてくれるだけでいいとゆうので😌その通り、楽させてもらいます🎵

こないだ👇️職場の後輩にもらったお土産✨


ずっと卵かけご飯に使いたかったので🍚楽しみ💕❤️

去年の今日は、手作りケーキを手土産に🎁


ステーキ女子会ランチへ🍴


メキシコ戦で🇲🇽村上君が⚾️サヨナラやってくれた日でした(∩´∀`)∩

ワークマン女子🔰デビューしたのも、この日✨
 


プリーツスカート👗めっちゃはいてるし⤴️もう元とれたわ⭕

こないだワークマン行ったけど、やっぱり近頃はGUの方がトキメクものが多いです❤️