今日は友達と、近頃お気に入り💕薪焼ステーキのkikoriさんへ🍴


家を出たとき⚾️9回表やって、どうなるか❔と思ってたけど、

待ち合わせの難波中交差点に着いた頃、あちこちで🙌歓声があがっていたので⤴️勝ったのがわかりました✨


夫からも💌LINE🎵


泣いてたみたい(笑)

私の煽りがきいたのか❔村神様、やってくれました👏


日本勝利で、ランチ会も盛り上がって⤴️


みんなはボロネーゼやったけど、私は3回目なのでエビのトマトパスタにかえて頂きました🍝

この薪焼のお肉が、ほんまに美味しくて🥰


ミスジ❤️


今日も大満足でした💮

でも帰りしな、店長さんから残念なお知らせ📢

4/16で閉店やねんて😭めっちゃ悲しい⤵️

他の店舗では営業されるようですが、薪焼ではないステーキとのこと💔

やっぱり薪焼でこの値段では、むつかしいんかな❔

せっかく気に入ったお店が出来たと思ったのに、残念ですが仕方ない💧