今日は、仲良し3人でランチ女子会🍒

アプのモコモコ👗ワンピースで💕おめかし❤️


朝から寄るとこあって🚶‍♀️たくさん歩くし、今日は基本室内やからヒートベストはなしで👌


みんなにバレンタインのプレゼントを渡したくて、

昨晩🌃仕事から帰ってきて、あわててクッキーを焼きました✋

生地は日曜日に仕込んでいたので、

型を抜いて♡


焼くだけ🔥


チョコレートで🍫おめかし💕❤️


チョコサンドも❤️


生地を冷まして→チョコも固めて→ラッピングやし🎁


思ってたより時間かかってしまった⌛️


たくさん焼いたから、親戚の子達にも🍪おすそわけ✋


ダイソーのジップバッグが意外と可愛くて💕これはリピありかも❤️

それなり~以上のものが、何でも100円で揃うし👏すごい✨

去年の今日は、朝から綺麗な満月に癒されていました🌝


職場閉鎖明けで、仕事は忙しかったみたい⤵️

今日は今年初🔰女子会❇️新年会❇️やし、たくさん笑って☺️過ごします✨