今朝起きたら、ベランダから綺麗な満月がみられました🌕️


📷️うまく写すのむつかしいけど、美しく輝いていて🌝癒されました💛

さて立春をこえて、大阪は少しずつ温かさを感じます☀️

今日も昨日と同じくらい🌡️あったかくなるみたいですが、

寒がりなので、まだまだ厚着の通勤スタイル✋


🧥ユニクロさんのウルトラライトダウンパーカー
🦺ドゥクラッセさんのヒートベスト
👕MACKINTOSH Londonさんのセーター
👗EGOISTさんのニットスカート


ヒートベストにファーのスヌード、お帽子もかぶって🙆防寒完璧⭕

夫も起きてきたので、久しぶりに一緒に🌄🍴食べられました✨


★手作り野菜スープ
☆プロテイン
★ゆで卵
☆常備菜
★デザート
☆千枚通


忙しくても、元気でいてくれることに感謝🎼南無大師遍照金剛~🎵

夫は、エノキのスープ🍄


私は、プロテイン☕


ゆで卵🐣


牡蠣の酒炒り🦪


カリフラワー🤍


ミニパプリカの丸ごと蒸し🫑


今日は甘いものがあるので、お芋はなし🙅

最後の1個🍎アップルパイ🥧


夫はパイがすごく気に入ったらしく、また作ってと⤴️

パイ生地つながりで、ずっと気になってるキッシュにも挑戦してみようかな❔

チョコマフィン🍫


夫に『ふつうにうまいわ』と言ってもらえたので、今年の友チョコは、これに決定⭕

週末に定番のチョコタルトと、このマフィンを焼きます✋

夫にはホワイトチョコケーキを、ぶっつけ本番で14日に焼きます🙊まだ内緒🎵

去年の今日は日曜日で、夫と2人💤朝寝坊して➰お鍋の残りを食べていました🌄🍴


バレンタインにむけて、試作を重ねたり💝


今日は職場閉鎖明けの出勤で、月初業務もあり忙しくなりそうですが、

パートの先輩が、助っ人で出てきてくれはることになったので、何とかなりそうです💪

みんなで助け合って、今日も笑顔で☺️過ごします✨