このところ、休みの日は🏠️ひきこもって過ごしていることが多いです🎵

今日も朝から拭き掃除をすませて、スーパーに買い出しに行っただけ🏃‍♀️💨

帰ってきてからは、キッチンでゴソゴソ✋


たくさん余っているりんごで、薔薇のアップルパイを焼こうかな❔と思ったものの、


来週クッキーも焼くし、カロリーオーバーになるから止めて🙅‍♀️煮ただけ🍎

こちらが、その焼く予定のクッキー生地🍪


冷蔵庫でねかせて、明日の晩に焼きます✋

晩ごはんは鍋でいいと言われたので、時間に余裕ができて⤴️

やっとたまってたスープ記事が書けました✏️

次に作るときの参考になるから、

自分メモのため📝

インスタグラムにも載せておこうと思っている写真がたまっているので、こちらも📷️早く整理しなければ✋

アメブロとインスタは、私のデジタルアルバム📚️

去年の今日はコロナで職場閉鎖になり、やっぱりひきこもっていました🏠️


今年もここにきてコロナが流行っているので、気をつけて過ごしたいです✋