先月MACさんで🩰発表会用のメイク用品を買ったけど、


いま使ってるDiorさんのフィックスミストがもうなくなりそうやし、
 


マットに仕上がるミストないかな❔と検索してたら🔎➰メイクアップフォーエバーさんがよくひっかかってくるので、気になるかも💡

とゆうわけで、阪急さんまでいってきました✨


今日も素敵なBAさんとの出逢いがあり💕日常使い出来るものまで、いろいろ買ってきました❤️

一番の目的、フィクスミスト🌁


しょうじき、MACさんのミストはDiorさんのより粒子があらい❔とゆうかあんまりやって⤵️

こちらのミストは香りも良いし、何より細かい霧が気持ちよくて👏素晴らしい✨

これ、めっちゃええやん⭕

BAさんが舞台メイクにも詳しい方やったので、マニアックなこととかも相談できて、ほんまに助かった🙏

発表会のベースは、手持ちのグリースペイントを使う予定やってんけど、

フェースケーキとの相性も良いってゆうので、

こちらのリキッドファンデとコンシーラーで代用することにしました✋

専用のブラシとスポンジも、肌触りが気持ち良すぎて買ってしまった✨


お粉は舞台用も日常用も手持ちがあるし、もったいないから買わへんってゆったら、

『本番に是非つかってみて下さい』とサンプルを下さって、ちょっと感激❤️


舞台映えするってオススメのアイライナーもサンプルでいただいて、ありがたすぎや❤️

お粉やアイライナーは、手持ちがなくなったらMUFのにしてみよかな❔

『ブラシクレンザーも是非うちの試して下さい』
『アイシャドウもお似合いになりそうなのあるので』
『下地と粉も、ご提案させていただきたいです』

と、嫌味のない積極的な営業が好感もてる方で、また寄せてもらいたいお店になりました❤️