先週木曜日に行ったとこやけど、


今日も阪神さんで🛍️お買い物~🎵

Diorさんでリップだけ買うつもりが💄


ブラシとメイクアップフィックスミストも、お買い上げ✋

お姉さんも小田切ヒロさんのファンで、日焼け止め下地やコンシーラー、パウダーや美容液のことなど、

いろんなことを教えて下さり、試供品もいただき🥰また次のお買い物の楽しみができました❤️

シュシュも、プレゼントでいただきました🎀

コンシーラーやパウダーの色味、悩むし🌀相談して決めたいし、

また決めて買いくるのが楽しみ❤️

で、今日の阪神さんのほんまの目的は、これでした👇️


ガトーフェスタ ハラダさん❤️

夫が抹茶のん気に入ったので、週末の法事用にと自宅用にもいくつか買ってきてと✋

今月末で終わりのグーテデロワホワイトチョコとマッチャ、新作のグーテデレーヌ🥭トロピカルマンゴー✨

今日は、こないだよりたくさん買ったからか❔おまけも2箱いただきました🎁

地下に降りて、美味しかった銀だら🐟️あった~🎵


迷わず2パック購入✋

おっちゃんに『美味しかってん』ってゆってたら、周りにいたおば様が何人か買うてはりました⭕️

ちょっと、ええことしたんちゃう❔

気分よぉ帰ってきて、キッチンでいろいろ🍴


牡蠣好き🦪


パプリカも、大好き💛


いんげんが、安かった⭕️

今晩は、揚げ物プレートの予定です🌃🍴