こないだ初対面を果たした💕ブロ友みえちゃん❤️


先週🐕️チョコちゃんが亡くならはって😭

勝手に心配しまくってしまい、ちょっと会えたらいいなと思って⤴️

『明日🏬阪神さんにおつかいに行くし、小一時間🍴☕会える❔』って昨日お誘いして💌

急な誘いやったのに『お洋服の引き取りと日傘買いに行きたいからいいよ』と快く🆗してくれて、

今日も👩‍❤️‍👩🍴デートさせてもらいました❤️


みえちゃんのお買い物にお付き合いさせてもらって、カフェでランチ🍴


これ👆️大人のお子様ランチ🌟


食後に☕飲みながら、いろんな話させてもらって💕

みえちゃん可愛くて、見てるだけでも癒されるし💕

おもしろいから、話してて楽しすぎるし💕

今日も、あっとゆうまに時間がたってしまったわ❤️

みえちゃんと別れて、私は自分の買い物🛍️


阪神ショップ🐯初めて~🎵


折れたバットで作られた🥢かっとばし❗️❗️

ピンクが可愛くて😍一目惚れ❤️

他にも応援グッズとか、いろいろ気になるのあったけど、今日はこれだけで我慢✋

父の誕生日プレゼントを買って、一緒にお菓子とお茶も配送してもらいました📦️


一保堂さんの新茶🍵美味しくて、追加補充💚

地下で鶏肉と魚も🐟️


銀ダラ安いし、綺麗💮

阪神の魚屋さんのおじさん、マイクトークが面白くて😊つい買ってしまう~🎵

阪神百貨店限定のラスクと季節限定のラスクを父に送ったけど、自宅用にも🎁


グーテデロワトリプルベリーとマッチャ💚

ガトーフェスタ ハラダさん、えらい行列してはって何かな❔思ってたら、

今日は、3500円やったかな❔いくらか買ったら👇️これもらえたからみたい✨


みなさん、よぉ知ってはるねぇ~

帰ってきて、晩ごはんの支度✋


今日はこれと、簡単にパスタです🍝