昨日🌃なんとか🐯勝ってくれたので、気分の良い1週間の始まりです🎵

今日も暑くなりそうなので、楽なスタイルで✋


👕ユニクロさんのノースリニット
👖ユニクロさんのパンツ


楽ちんユニクロコーデ⭕

お洋服がブルー系なので、赤のアイシャドウはのせずに仕上げました👁️

こうゆうファッションに合うアイシャドウも欲しいな❤️

8月に発売ってゆう、ディオールさんのアイシャドウが気になるわ🌈

いつもの朝ごはん🌄🍴


プロテイン飲んで☕️


ゆで卵🐣


玉ねぎとピーマンのきんぴら🧅


今日は🍌ちゃうくて🌽


去年の今日は休みで、昨日みたいによく寝ていたよう💤
 


バレエのリハで踊り疲れて🩰


今年も似たような毎日です🎵

こないだからドンキ🇪🇸ファンタンゴの振りわたしが始まり、独特の振りにまだ慣れず😅

でも私、タンゴ好きかも❤️

昨晩も📹️復習したので、頭のなかではずっと曲が流れています🎼

1日仕事で体調ももひとつやけど、タンゴの気分で☺️笑顔で過ごします✨