昨晩🌃大阪はものすごい雷雨やったんですが、

よっぽど疲れてたのか❔22時過ぎには爆睡していたらしく、夫は驚いたそうです💧

ぐっくり眠れて、今朝はスッキリ目覚められました👀✨

今朝もまだ雲って☁️蒸しムシしているので、朝からエアコンを入れて(※朝にエアコン入れるのは今年初)、朝ごはんでした🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆プロテイン
★ゆで卵
☆常備菜
★季節の果物
☆デザート
★千枚通


夫は、人参スープ🥕

もうなくなるので、今日中に新しいスープストックを作ります✋

夫の希望もあり、次も甘いスープにする予定です✨

私は、いつものMIX味のプロテイン☕️


ゆで卵🐣


おかずが少しだけ⤴️

かぼちゃ煮🎃


スナップエンドウ💚


夫の主食は、バナナ🍌


私の主食は、とうもろこし🌽


果物は、さくらんぼ🍒


昨日また北海道産のを見つけてきました🎵

パックに『仁木町』と書いてあって、調べてみると🔎➰やっぱり余市にある町みたいです❗️

今日のも🍒めっちゃ美味しくて💕しばらくハマりそう❤️

最後に、もうちょっと何かない❔となり、お中元で頂いた🍘かりんとを出しました👇️


夏野菜かりんと🌴

ゴーヤーが可愛くて食べたかったのに、夫に食べられました⤵️

夫は『うまいな、これ』と、すごく気に入った様子でした⭕️

去年の今日は、カビとりをしたり✨


1人で朝ごはんを食べて🍴➰ゴルフレッスンにいっていました🏌️‍♂️💨

今日は家事をすませて、午後からバレエのリハに出かけます🎵