今日は、じっとしているだけでも汗がたれてくるほど蒸し暑いなか、


バレエの発表会リハにいってきました🌀


コッペリアのチャルダッシュ🇭🇺


スピード🆙するところから~最後までの振りわたしがあり、


音で何度も練習していたら、倒れそうになりました🌀


しかも残念なことに、並び順で始めは女性役、後は男性役なので、ちょっとややこしい💔


2パターンおぼえなあかん羽目になった⤵️


リズムと手足の形が、めっちゃ難しくて😭ついていけへん💧


先生とソリストの方が丁寧にご指導下さり、


『体に振りがしみつくまで、いれてきて』

『キャラクターは慣れたらほんとに楽しいから、頑張って』


と励ましていただいたので💪出来るまでやらねば❗️


🎀頭と顔の向き、顎上げる
🎀すべて背中のこす感じ
🎀カブリオール

帰りしな参議院選挙の投票へいって、帰ってきてスープストックを仕込みました🔥


今回は、かぼちゃスープ🎃


これからブレンダーをかけます✋


それと今朝作ったオートミールのバナナブレッド🍌



今回は、バナナではなくレーズンをトッピングしました💜



トッピング以外いつもと同じやのに、少し違う味に感じました❔


これも、美味しいです⭕️


明日は1日仕事なので、残った家事を終わらせて、早めに休みます💤🎠💤