大阪は晴れて⛅️心地よい天気🎵

元気にスタート⤴️といきたいところやけど、ちょっとモヤモヤ🌀

昨日🌃阪神ファンの先輩とのLINE💌


湯浅君、こないだも危なかったけど何とか逃げ切れて、

でもこれ、3回目やんね💢💢💨


もう4回目は、ないわ👋➰さよなら、湯浅君💔

岡田監督も『もう投げさせられへん』って⚡️

でも伊藤君は、投げて打って💮完璧💮

岩崎君も、しっかりおさえてくれて💮でした💮

そう、阪神🐯負けた朝は気分上がれへん⤵️

とりあえず、昨日買った新しいアイブロウを使ってメイク💄➰気分上げてこ✋

アイブロウは、ずっと使ってるデジャヴュのペンシル✏️

今回メイクレッスンでパウダーアイブロウとのW使いを教えてもらったので、


ヴィセのん☝️昨日買った✨

眉毛が変わるだけで、全然ちゃうな⤴️


👗アプワイザーリッシェさんのワンピース


羽織ものは、もうなしで⭕

いつもの朝ごはん🌄🍴


★プロテイン
☆ゆで卵
★常備菜

メイクして元気になれる幸せに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵

プロテイン☕️


ゆで卵🐣


玉ねぎ🧅いんげんの焼きびたし💚


昨日寝坊して朝ごはん食べられへんかったら、ほんまにパワー出ぇへんかったわ⤵️

今日は💪もりもり⤴️

去年の今日も、昨日のように木曜日出勤でした💨


晩ごはんは、メカジキを焼いて🐟️玉ねぎやパプリカをグリルしたり🧅


うちのごはんって感じでした🍴

今日から、私も夫も予定があって忙しかったりなので、しばらく晩ごはん作りはお休みです😌ちょっとホッ❤️

連日の仕事で疲れ気味やけど、今日はランチにお弁当が出る日やし⤴️笑顔で☺️過ごします✨