大阪は空一面☁️雲がひろがって、重たい天気です⤵️

いまにも雨が降り出しそう💧

不安定な天気やし、仕事後に買い物して帰らなあかんので、

濡れても気になれへん、動きやすい服を選びました✋


👕ユニクロさんのクレープジャージーブラウス
👖ユニクロさんのクレープジャージーパンツ


ユニクロさんのこのセットアップ、私が着るとパジャマっぽくなるので、

ネックレスをつけて😌これでなんとか🆗

身支度をしていたら夫も起きてきて⤴️

今日も2人、元気なことに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵


一緒に朝ごはんを食べました🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆プロテイン
★小豆
☆ゆで卵
★常備菜
☆季節の果物
★オートミール蒸しパン
☆千枚通


夫には、きのこのスープ🍄

私は、プロテイン☕️ザバス🍫


小豆も忘れずに🎵


ゆで卵🐣


ツナ入りキャロットラペ🥕


とうもろこし🌽


甘くて💕美味しい❤️

また買ってこよ⤴️

果物は、久々🍊くまモンのデコポン💛


夫の主食は、オートミール蒸しパン🫓


レーズンがもうないし、買ってきとかんと❗️

今日も朝から、お腹いっぱいになりました⭕️

去年の今日も一緒に朝ごはんを食べて🍴➰私はバレエレッスンにでかけていました🎵


今日は退職者が出た関係で、木曜日ですが出勤になりました⤵️

早く新しい人が決まりますように⤴️

笑顔で☺️いってきます✨