昨日♨️水春さんでリフレッシュして⤴️
 


阪神も2連勝🐯

おかげで、いつも以上に元気いっぱい🔥


今日もしかしたら夕方🌂降るかも❔みたいなことゆうてはったので、雨対応のコーデにしました✋



👚リランドチュールさんのニット

👗ジャスグリッティーさんのスカート



エナメルの濡れても🆗な靴をはいていきます🖤


今日も、いつもの朝ごはん🌄🍴



★プロテイン

☆ゆで卵

★常備菜

☆バナナ

★千枚通



元気に仕事に行けることに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵


プロテイン☕



お気に入りのハリオさんのガラスマグ、最後の1つも割れてしまいました😭

新しいの買お~🎵

ゆで卵🐣



ズッキーニのバジルソース炒め💚



牡蠣の酒炒り🦪



バナナ🍌



皮が真っ黒なぐらいが🍌甘くて💕美味しい❤️


去年の今日は日曜日で、よく眠っていたよう💤🎠💤
 


夫とゴルフの打ちっぱなしにいって🏌️➰晩ごはんは、酢豚メインの中華献立でした🍴
 


今週も出掛ける予定や仕事がつまってるし、

久しぶりにAJINOMOTOさんの中華に頼ろかなぁ❔

晩ごはんの献立を考えるのも、一仕事やわ💧

今日は1日仕事の月曜日、笑顔で☺️過ごします✨