大阪は晴れて⛅️気持ちの良い日曜日の朝です✨

ゆっくり眠れたので、起きたときは『耳鳴りもなくなってる❔』くらいやったけど、

動いたりしているうちに、やっぱり例の『レ』の音がし始めてきて⤵️

でもかなり音の響きが弱くなってきました⤴️

弱くなっても『レ』の音なんやな🌀

不調はあっても元気でいられることに感謝して🎼南無大師遍照金剛~🎵


夫と一緒に、朝ごはんを食べました🌄🍴


★手作り野菜スープ
☆プロテイン
★ゆで卵
☆常備菜
★季節の果物
☆デザート
★千枚通


ナスのスープ💜

なんやかんや言いながらも、夫は🍆気に入ってくれてはったみたいです⭕️

これでおしまいなので、新しいスープストックの仕込みを始めています✋


私は、いつものプロテイン☕️ザバス🍫


ゆで卵🐣


昨晩の残りのおかず🍴イカ豆腐🦑


きゅうりの甘酢炒め💚


果物は、ゴールデンキウイ🥝


主食がわりのオートミール蒸しパン🫓


グリーンティーで作った🍵お抹茶味💚

甘さも香りも足りひんかな❔と思ったけど、夫からは美味しい💕と好評でした❤️

レーズンみたいに、小豆とか入れたらエエんちゃう❔とのこと💡やってみる✨

去年の今日も休みで、一緒に朝ごはんを食べていました🌄🍴


お天気も良く、リネンの洗濯をして🌀2人で出掛けていました💨

今日も晴れたので、朝からお布団を干したり☀️同じような感じです✨

これからスープ作りや買い物、家事をしたりして過ごします🎵