今日大阪は、やっと晴れたので☀️

ここぞとばかりに、朝からリネンの洗濯をすませたり、バタバタしていました👕💦

夫は待ちきれへんかったらしく、1人でパンとスープを用意して食べ始めたので、

あわてて🍴おかずを出したり、朝ごはんの支度をしました💧


いつも通り🌄🍴完成❗️のときには、スープは完食してはりました⤴️


★手作り野菜スープ
☆ゆで卵
★常備菜
☆季節の果物
★千枚通し


人参とサツマイモのスープ❤️

今回も美味しく仕上がっていたみたいで、満足してもらえて良かった💮

常備菜がたくさん残っているので、


朝からおかずがいっぱい🍴🈵😍

果物は、台湾パイナップル💛


これで🇹🇼🍍おしまいなので、また欲しいけど、

見つけられへんかったら、今度は何か違う果物を買ってこようと思います💨

で、ブログ更新するのを忘れて買い物へ行ってきて🛒➰メロンを仕入れてきました🎵

近頃🍍🔃🍈繰り返しです✨

もう晩ごはんの仕込みもある程度おわったので⤴️

これからリネンの取り込みして✋

もう少ししたら、2人で🚶‍♀️出かけます💨


前よりだいぶ仲良くいられるようになって感謝🎼南無大師遍昭金剛~🎵