今日も、夫が家事をたくさん手伝ってくれて、

私はスープ作りと晩ごはんの支度に専念でき、あっとゆうまに終わったので、

夕方から夫と、ゴルフの打ちっぱなしにいってきました🏌️💨


やっぱり5番ウッドとドライバーになると、左腕を上げる悪い癖が出やすいみたいで❔


右にとんでしまうのがどうもなおらず😭もう少し素振り練習が必要💧

帰ってきて、晩ごはん🌃🍴


★ごはん
☆ズッキーニとおあげのお味噌汁
★酢豚
☆トマトの卵炒め
★ブロッコリーのオイルゆで
☆春雨サラダ、きゅうりの甘酢炒め


ズッキーニのお味噌汁、夫も大好き❤️


豚肩ロースが安かったので、お肉たっぷり🐖酢豚にしました❤️

『酢豚、うまい』と喜んでもらえました👏

メインが酢豚やったので、おかずも中華風にしました🇨🇳

トマトの卵炒め🍅


鶏ガラを使って、中華風炒めにしました🐣

『たまごも、うまい』と、これも気に入ってもらえました💮

何か青菜を買おうと思ってたけど、ブロッコリーが安かったので🥦久しぶりにゆでました💚


春雨サラダは、お惣菜🍴


常備菜のきゅうりの甘酢炒め、味もにてるしいっしょに盛り付けたら🙆なかなかよかったみたい⭕️

『今日も美味しいごはん、ありがとう』と感謝してもらえて、こちらこそ😊ありがとう❤️

去年の今日は、夫と靭公園に薔薇をみに出掛けていましたが😢残念な結果やったようです💧


ピーマンの肉詰めも、そろそろやりたい献立🫑

ちかいうちに作ります✋