計画 | なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

美容歴35年の実績を、これからの美容業界に役立つ事を発信しょうかなぁ〜〜って感じ

 

なんちゃって美容師が

 

もっともっともっともっともっと

 

練習すると、、、

どうなるか!?

 

ちゃうなぁ~

『どうしたいのか!?』が正解やね~

 

遠くの遠くは考えないでイイと思うよぉ~~

 

何故なら、

遠い先は長いしどう変わるか分からない

 

女子だったら、結婚したり子供を授かったり

分からないもんね、、、、

  

男子でも一緒で、

今のご時世男女の差は無い! 

最低2年間スパンで物事を捉える様にしよう!


2年間で、アシスタントの仕事を習得する

って決めるとそれに向かって練習すればいい。。。


技術は、シャンプー、カラー、パーマ。

ますば、お店でしている技術をノートに

書き出してみよう~~


次に、営業中の業務内容を思い出して 

ノートに書き出してみよう~~ 


その事を2年間で出来る様になれば 

目標を達成することなね~


ただそれだけですよー


一旦、1年目で振り返ってみる


そこから、2年間の計画を立てる


実質1年毎の更新になるが、

このやり方をやってみて下さい。


1年間ってアッと言う間ですよー