セミナー | なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

美容歴35年の実績を、これからの美容業界に役立つ事を発信しょうかなぁ〜〜って感じ



今日は、朝の9時~18時迄
経営セミナーに参加しているビックリマーク

仕事の休みを返上する
右下矢印右下矢印右下矢印

{B1226A2A-6F0B-4651-8C72-6FE551E92FD7}


だからと言って
直ぐには出来ないのが現状です。

が、、、

学んだ事を考えて行動して

失敗して

また、行動する

それで、ちょっとセミナーで学んだ事が
自分の中に入る‼️


自分の中に入ったら、
もう一度行動に移すと

もっともっと
自分の奥底まで入り込んでしまう‼️


コレでもまだまだ❕❕

もう、
この辺で自分の物になっていると思うけど・・・


最終は、誰かに教える事出来れば

確かに自分の物になる⁉️

そうじゃないんよ~

その教えた人が、自分の物になる


コレが、最終です。


美容の技術のシャンプーやカットも
同じことやけん

そこまで、考えて練習しようぜー^_-☆