やる気 | なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

なんちゃて美容師、しゃんとせんかい‼️

美容歴35年の実績を、これからの美容業界に役立つ事を発信しょうかなぁ〜〜って感じ

 

やる気は、どこから湧いてくるんだろう、、、

 

やる気ってどこに売っているんだろう、、、

 

やる気スイッチって世間では、
よく聞くが、

 

それって、何!!??

 

 

 

心にあるんかなぁ~~~

 

 

頭の中にあるんかなぁ~~

 

 

それとも、自分で作らんと無いんかなぁ~~

 

 

一体、どこにあるか教えて欲しいわぁ~~

 

 

って思ったりするのは、

君たちなんちゃって美容師当たり前です。

 

 

たとえば、、、

 

1歳の赤ちゃんが、ヨチヨチ歩き出す

 

 

それを見ていると、必ずこける。

 

 

絶対こける、、、

当たり前なんです。。。。

 

歩きはじめた赤ちゃんは、

絶対にこけるんです!!

 

 

それと、一緒です。

 

 

何回もこける事が大事なんです。

 

今を、いっしょけんめいする事で

 

やる気は、養われていく!!

 

 

そんなもんです。。。。

 

 

一生懸命シャンプーする。

 

精一杯、お客さんを思う。

 

前に前に歩くってそう言う事では

無いだろうか、、、、、

 

 

今日も、1日がんばんべぇ~~。。。