メールこない金曜日に帰るて言ったのに起きれなくて 明日か明後日て言ってから連絡こない 帰れなかったのか 移動したから疲れたのか どっちにしても今週仕事始めるの無理だよね 抗うつ剤出てから?メールこない 効き出すまで時間かかるぽいけど 副作用はすぐ出るとか? 今回は私 待てないかもしれないな…