ribon147のブログ -9ページ目

ribon147のブログ

うつカレのこと

金曜日に帰るて言ったのに起きれなくて

明日か明後日て言ってから連絡こない

帰れなかったのか
移動したから疲れたのか

どっちにしても今週仕事始めるの無理だよね

抗うつ剤出てから?メールこない

効き出すまで時間かかるぽいけど

副作用はすぐ出るとか?



今回は私
待てないかもしれないな…