ribon147のブログ -8ページ目

ribon147のブログ

うつカレのこと

バスに乗るときマナーモードにしたら
携帯なかなか探せなくて
なくしたと思ってちょーあせった。

こんな感じ

これが2回に分けられて
数時間空けての2回

これでメール終わり


前は普通に毎日20通とかメールきてたからか
私の気持ちがついていかない


バスに乗ったてことは実家からアパートに戻ったんだと思うけど

いつバスに乗ったの?
ていう私の問いにはスルーで


今日はいつもより調子いいかも!


だからといって
行っていい?とは言えない私

無理に会いに行ったりはしないから

言っちゃったもん

来て。
て言わないかなぁ…