バスに乗るときマナーモードにしたら
携帯なかなか探せなくて
なくしたと思ってちょーあせった。
こんな感じ
これが2回に分けられて
数時間空けての2回
これでメール終わり
前は普通に毎日20通とかメールきてたからか
私の気持ちがついていかない
バスに乗ったてことは実家からアパートに戻ったんだと思うけど
いつバスに乗ったの?
ていう私の問いにはスルーで
朝
今日はいつもより調子いいかも!
て
だからといって
行っていい?とは言えない私
無理に会いに行ったりはしないから
言っちゃったもん
来て。
て言わないかなぁ…