少しずつ数日前に 声が聞きたいって タイミング合わなくて 電話は出来なかったけど その後ずっとメールして 今までが嘘のようで 夢見てるみたいで でもその時だけたまたま調子よかったみたい また戻っちゃった 会う約束してたけど 結局会えなくて でも たまたまでも 彼の気持ちが聞けた どんなに辛くても 私のこと忘れたことはない こんな状態だけど 大事で大好きだよ、て それたけで今は十分 ゆっくりでもよくなってと願うばかり です