ribon147のブログ -7ページ目

ribon147のブログ

うつカレのこと

数日前に
声が聞きたいって

タイミング合わなくて
電話は出来なかったけど

その後ずっとメールして
今までが嘘のようで
夢見てるみたいで

でもその時だけたまたま調子よかったみたい

また戻っちゃった

会う約束してたけど
結局会えなくて

でも
たまたまでも
彼の気持ちが聞けた

どんなに辛くても
私のこと忘れたことはない

こんな状態だけど
大事で大好きだよ、て

それたけで今は十分

ゆっくりでもよくなってと願うばかり
です