また 会えなかった2ヶ月ぶりに会える 今度こそは、て 起きれたら迎えに行くね! 起きれたら… て起きてくれ 待ち合わせ13時だし てか前の日新幹線でお酒飲んじゃってて 飲んで大丈夫かな、て 心配だったんだけど 2時間待った 体育館で(笑) 待ちぼうけ メールして 電話したけど出ないし いまだに連絡ないし 泣く(´Д`)