ribon147のブログ -6ページ目

ribon147のブログ

うつカレのこと

2ヶ月ぶりに会える
今度こそは、て

起きれたら迎えに行くね!

起きれたら…
て起きてくれ
待ち合わせ13時だし

てか前の日新幹線でお酒飲んじゃってて

飲んで大丈夫かな、て
心配だったんだけど

2時間待った
体育館で(笑)

待ちぼうけ

メールして
電話したけど出ないし

いまだに連絡ないし


泣く(´Д`)