今度は結局 具合悪くて寝てて 夜病院行ったらインフルだったておち(´Д`) ありえないよね(´Д`) てかまた会社休んじゃって 大丈夫かしら(´-ω-`) でも休まなきゃだし しかも熱下がらなくて辛そう 今までで一番辛いとか 今日で5日目だけどよくなったかなぁ…