ribon147のブログ -5ページ目

ribon147のブログ

うつカレのこと

結局
具合悪くて寝てて
夜病院行ったらインフルだったておち(´Д`)

ありえないよね(´Д`)

てかまた会社休んじゃって
大丈夫かしら(´-ω-`)

でも休まなきゃだし

しかも熱下がらなくて辛そう

今までで一番辛いとか

今日で5日目だけどよくなったかなぁ…