とうとう3日4日とmailがこなくなりました
調子よくなったら連絡ください。言っておいたのだけど
また熱が出て大変だったみたい
そして
会社辞めるかも。
て
会社に行っても具合が悪くなって動けない、て
前の部署の人との出張は大丈夫だった
なのに今のとこ行ったら具合悪くなるって
人間関係なのかな
まだわなんないけど
会社辞めたら遠距離
てか地元戻る時はさよならするって言ってたなぁ
どうするんだろう
辞めたら、
家の農業するとか
農業って鬱にはいいらしい
だよね
家族と黙々と農作業
考えただけでも良さそう