ribon147のブログ -4ページ目

ribon147のブログ

うつカレのこと

とうとう3日4日とmailがこなくなりました

調子よくなったら連絡ください。言っておいたのだけど
また熱が出て大変だったみたい


そして
会社辞めるかも。

会社に行っても具合が悪くなって動けない、て

前の部署の人との出張は大丈夫だった
なのに今のとこ行ったら具合悪くなるって

人間関係なのかな

まだわなんないけど
会社辞めたら遠距離

てか地元戻る時はさよならするって言ってたなぁ

どうするんだろう

辞めたら、
家の農業するとか

農業って鬱にはいいらしい

だよね
家族と黙々と農作業

考えただけでも良さそう