ribon147のブログ -3ページ目

ribon147のブログ

うつカレのこと

色々あって、、
どこまで書いてたかなぁ


やっと熱が下がって
会社行ったら
元凶だった人がクビになってたらしい
何かやらかしたのかな

彼を他の支店に異動させようか、て話しも出てたみたいだけど

そのおかげか
彼は仕事に没頭できるようになったんだけど

忙しくて会えなくて

1週間メールがこなくって

話がしたい、て言ったらなんと
入院してるときた

ドクターヘリに乗ったらしい
はぁ?てなったし

なんだか話しも途切れ途切れで
よく分からないけど
危なかったみたいで

看護士さんに見つからないように
メールはくれるんだけど

とうとう会社辞めるって言って
辞めるってことは地元帰るってことで

気持ちを聞かせて、て言ったのに
自分のペースで仕事して行くとかしか言わなくて

会いに行くとか
お見舞いに行きたいとか言うと
返信こなくなるし

もう疲れちゃった