色々あって、、
どこまで書いてたかなぁ
やっと熱が下がって
会社行ったら
元凶だった人がクビになってたらしい
何かやらかしたのかな
彼を他の支店に異動させようか、て話しも出てたみたいだけど
そのおかげか
彼は仕事に没頭できるようになったんだけど
忙しくて会えなくて
1週間メールがこなくって
話がしたい、て言ったらなんと
入院してるときた
ドクターヘリに乗ったらしい
はぁ?てなったし
なんだか話しも途切れ途切れで
よく分からないけど
危なかったみたいで
看護士さんに見つからないように
メールはくれるんだけど
とうとう会社辞めるって言って
辞めるってことは地元帰るってことで
気持ちを聞かせて、て言ったのに
自分のペースで仕事して行くとかしか言わなくて
会いに行くとか
お見舞いに行きたいとか言うと
返信こなくなるし
もう疲れちゃった