ribon147のブログ -2ページ目

ribon147のブログ

うつカレのこと

会社辞めるて言った彼から久々に連絡がきて

てか3週間音沙汰なかったのに

明日か明後日時間ある?
ほんといつも突然

まあね
結局会えなかったんだけどね
これは想定内


意思疎通が上手くいかなかったみたい

でも
え??て思う位アプリで話して
寝落ちしても後で既読になってて

なんと
会社辞めるの止めた

退院してすぐ会社行って
がんばるなて言ったのに
やっぱりがんばりすぎたのか
また連絡こなくなったし


上げて落とすんだから
淋しいってば