会社辞めるて言った彼から久々に連絡がきて
てか3週間音沙汰なかったのに
明日か明後日時間ある?
ほんといつも突然
まあね
結局会えなかったんだけどね
これは想定内
意思疎通が上手くいかなかったみたい
でも
え??て思う位アプリで話して
寝落ちしても後で既読になってて
なんと
会社辞めるの止めた
退院してすぐ会社行って
がんばるなて言ったのに
やっぱりがんばりすぎたのか
また連絡こなくなったし
上げて落とすんだから
淋しいってば