結局会えないまま
彼は実家に行ってしまったけど
ほぼ毎日メールをくれて
夕方とか夜に、
おはよー。て
今日は1日寝てたとか
ハゲが出来てたとか
病院に行ったとか
少しだけでも
彼から連絡がくる
それだけでただ嬉しくて
明日にでも帰ろうかな
びっくりした
来週辺りから会社に戻るって
大丈夫なのかな…
病院でちゃんとした薬もらったって
抗鬱剤
で
話してたら
飲むの2度目
ぇ?
ええ?
ちょっとした衝撃で…
なぜに私は
そのような…
好きになるタイプが似てしまうのは仕方ないのかもしれないけれど
あいたいなぁ