マンゴーとメロンとしまむらと施設 | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

マンゴーとメロンの文字見ると買いたくなる〜
見過ごした…やわらかって…文字…
やっぱりグミは硬めが良いな〜ショボーン
失敗〜

メロン乗ってたから〜
買ってみたニヤリ
イケましたOK

え〜とコレどこで買ったかな?
ドンキかな?美味しかった〜



しまむらで〜5月〜
クシュとなる〜〜

長袖、七分袖、前後ろどちらも🆗
の、服をかってみた〜
袖が長袖、七分袖になるから良いOK

でも前も後ろも着用いけるこのタイプは後ろ丈が短くなる…これが私にはアカンかったかな…あまり着てない…失敗かな?!

別日しまむらで買ったの🩷5月〜
丈もバッチリ〜ウエストはちと大きいけど許容範囲〜

あとまた別日のしまむら〜6月〜
気に入った点はハートのパンツ👖
後ろゴムがちょっと苦手だけど…
まっ隠せば良し指差し

なんかスキニーに飽きたし〜
ちと丈短めだけどペッタンコ靴でまあ良しウインク

お買物には成功あり、失敗もあり〜
出来ればいつも成功でありたいけどウインク

おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん おばあちゃん
母の施設が決定した。。
来週今のショートスティからお引越し。
しばらく慣れないところで騒ぎにならないか心配だけど、今いてるところよりめちゃくちゃ近くなったし、ひ孫たちの塾にとても近いし…(ん?関係ないなっ)

私がとても通いやすいので、度々行ける。毎日でも行ける〜
お母さんにとって穏やかに過ごせる施設でありますように〜お願い