警報が出た日〜 | ☆笑顔忘れず☆

☆笑顔忘れず☆

美味しいもの食べて頑張ろう♡

警報出た5月28日。。
お嫁ちゃんからのLINE〜
鍵を持ってない孫くんが予定より早く帰るらしく、お嫁ちゃんはお仕事で戻れないので…私の出動〜
待ってる間テーブルの上の↓↓↓
なんと美味しそう〜まだ食べたこと無いなっグラサン
少し待ってると孫くんがに帰宅〜
「助かったぁ〜」って孫くん〜グリーンハート
お役に立ててよかった〜

孫くんが「食べ〜」って言うけど、でも勝手に食べないよウインク
またどこかで見つけて買う〜照れ


孫くんと話してる時息子が帰宅〜
帰りに「これやるわぁ〜」って〜
コメダ?一番くじ〜ありがとう〜
何に使う?指差し

その帰りコンビニ寄ってじいちゃんのおやつ選んでたら孫くんが来た〜
なんか食べ物見てたから「買ってあげるよ〜」カップ麺だけ持ってたので、
「そんだけで足りるのか?」って言うと〜
「じゃおにぎりも〜」ってカップラーメンおにぎり
「じゃ〜また〜」とコンビニ前で解散〜
また逢おうね(^.^)/~~~


5月29日〜
友達が町会の日帰り旅行に行ったそうでお土産を持ってきてくれた〜
わざわざありがたいラブラブ

美味しかった〜
こんな小さいの1個食べると80kcalくらいらしい〜まずは1個で我慢して〜
冷蔵庫で保存して家族でわけわけし何日かかけ完食照れ