きゃー(≧∇≦)いよいよ明日 | りぼんちゃんの日常

りぼんちゃんの日常

ハンドメイド大好きママが、
自分で家の床張って壁ペンキ塗って、雑貨手作りして、
可愛い空間作っています♡
大好きなサッカーやハンドメイド、
日常の出来事などをつづっています(*^^*)

おはようございますニコニコ

 

きゃー(≧∇≦)

 

いよいよパレットフェスタ明日だわ音譜あせる口笛

 

まずは何を持っていくかラブ

 

値段はいくら!?音譜

 

飾り方、どうしよう口笛

 

あれこれ、頭の中いっぱいあせる

 

とりあえず、どんなものがあるのか

 

 

前回のフリマで値札作ってたから照らし合わせて

 

抜けてるものはないのか、

 

 

新作の値段どうしようか・・・音譜

 

まだまだ作りたいものいっぱいあるのに、

時間があるようでない!?笑い泣き

ないようである!?爆  笑

 

さあビックリマークどっちだ!?ゲラゲラ

 

全部で150点くらい音譜

 

作りたいもの作るのがリボン屋ママのこだわりラブ

 

可愛いって思えるものは、

周りの人を笑顔にする照れ

 

欲しいものと買いたいものが一致するのはなかなか難しいけど、

それでも、気に入って買ってもらえたら、

ものすごくラッキーにこ

 

素敵な出会いで笑顔の一日が過ごせますように・・・ラブ

 

思わずにっこりしに来てくださいね照れ

 

リボン屋ママは笑顔でお待ちしています音譜ウインク

 

今日も、最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

ワクワクが伝わりますようにおねがい