パレットフェスタまであと2日 | りぼんちゃんの日常

りぼんちゃんの日常

ハンドメイド大好きママが、
自分で家の床張って壁ペンキ塗って、雑貨手作りして、
可愛い空間作っています♡
大好きなサッカーやハンドメイド、
日常の出来事などをつづっています(*^^*)

おはようございます(*^▽^*)

 

いつも見てくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

イベントまであと2日ですね音譜

 

ワクワクするものの、

あれもしなければ、これもしなければ、

と気持ちだけはバタバタと滝汗

 

でも、周りから見たら、めっちゃ暇そうやんビックリマーク

って言われてるママちゃんです爆  笑

 

平然を装ってるんやんというものの誰も信じてくれず、

家の雑用あれこれあせる

主婦って大変だよね~笑い泣き

 

でも、作品作ってるときは自分の世界ラブ

 

幸せハッピータイムいっぱいだよねピンクハート音譜

 

と言うことで、今日の作品は

三つ子ちゃんできました音譜

 

お友達が引っ越しすると言うので、

昔一緒にトールペイントのサークル作って

一緒に描いていた時のカットの白木を譲ってくれました音譜

 

下絵がないので、記憶をたどりながら、

同じものを描くことできない私は、

大好きな色から描いて、

黄色、緑色、赤色・・・びっくり

 

んん!?

 

これは、信号色やんびっくり

 

気が付いたら4枚目が何色描こうか思い浮かばず、

ここで終了~ゲラゲラ

 

でも、自分で描いていつも申し訳ないのですが、

可愛すぎラブ

3人とも天使ちゃんピンクハート

 

自分の作品可愛いと思わないと何も始まらないもんねてへぺろ

 

さあビックリマークこの子たちどうしようかな!?ラブ

 

壁にかけられるようにワイヤーつけてみようかな音譜

 

パレットフェスタまであと2日目

 

とにかくぎりぎりまで頑張ります口笛

 

当日、飾ってるかどうか、

見に来てくださいね爆笑音譜

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な笑顔の1日過ごせますように・・・音譜ニコニコ