私的レトロ柄ワンピースコーデ。 | Erikaのアラフォーでも頑張っていこうと思われますblog

Erikaのアラフォーでも頑張っていこうと思われますblog

19歳の息子と12歳の娘のママ。
ご訪問ありがとうございます✨
Model→専業主婦(18歳♂11歳♀)→32歳でModel復帰→34歳〜35歳Body-shape講師→20歳からの持病悪化→専業主婦に戻り現在闘病中。(復帰準備中)
芸能事務所グランツ所属 Model,タレント

こんばんは〜カナヘイピスケお月様
ご訪問ありがとうございますつながるうさぎカナヘイ花

今日は朝からバタバタ〜〜ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

お友達とランチ→娘の授業参観→役員引き継ぎ!!

久しぶりにお友達とランチデレデレ
会話も弾み直ぐに授業参観の時間へあんぐりうさぎカナヘイびっくり

今朝の娘との会話真顔
娘「ママ…大人しめな格好で来てね真顔
私「うん!わかった〜〜ウインク

Erika地方…
ちょっと外れの方です無気力ピスケ

私…お洋服目立ちますチーンガーンもやもや

引っ越してきた当時
授業参観といえば
かっちりとした格好でグッ

というイメージでしたが

かっちり系を着て授業参観へ行ったら

「え?そんなお洒落して何処行くの?ニヤニヤ

と馬鹿にされた過去がありタラー
(ちょっとイジメられました)

トラウマになっております笑い泣き

なので…もう何を着ても言われるなら好きなお洋服を着ればいいじゃ〜〜んちゅーカナヘイハート

と開き直りましたニヒヒ

な、今日のコーデですとびだすうさぎ2カナヘイハート

{F0C2AD69-9893-4238-BF63-6F1A16DF26EA}

真っ黒は寂しかったので
赤のレトロ柄ワンピースでちょっと私らしくウインク

{158A0F73-FE0B-4F71-95D4-6A11A946B5BA}

バックショット!!!

インナーに極暖ヒートテックとヒートテックダブルで着込み〜〜ニヒヒ

{D1FF8DF5-35EE-4FD4-A955-EDBCB4D36FA1}

チベットファーベストを上に羽織りましたデレデレ

車移動だったので薄着ですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ベレー帽→ASULbymussy
レトロ柄ワンピース→ASULbymussy
チベットファーベスト→ungrid
黒スキニー→H&M
ショートブーツ→GU
伊達メガネ→WEGO

案の娘には

「派手おーっ!!!

と言われてしまいましたが滝汗
ママ達には評判が良かったみたいでカナヘイハートカナヘイハート

嬉しいっちゅー

私的にはかなり大人しめな格好ですチーン
参観なので
ベストは脱ぎましたウインク
赤がマズかったみたい笑い泣き

本当はおじ靴履きたかった〜カナヘイきらきら
ライダースのレイヤードしたかった〜カナヘイきらきら

ちょっと今日はモヤモヤコーデですてへぺろうさぎ


私はErika地方で何を着ればいいのだろ〜〜
誰か教えてけろ〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


と言いながら自分曲げない人です真顔


では、またですつながる花1とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1