娘インフルエンザA。 | Erikaのアラフォーでも頑張っていこうと思われますblog

Erikaのアラフォーでも頑張っていこうと思われますblog

19歳の息子と12歳の娘のママ。
ご訪問ありがとうございます✨
Model→専業主婦(18歳♂11歳♀)→32歳でModel復帰→34歳〜35歳Body-shape講師→20歳からの持病悪化→専業主婦に戻り現在闘病中。(復帰準備中)
芸能事務所グランツ所属 Model,タレント

こんにちは〜カナヘイピスケ晴れ

ご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

お天気が良くてポカポカ〜〜カナヘイうさぎカナヘイ花

ですが…

娘ちゃん
土曜日からインフルエンザAになりました滝汗

娘ちゃん寝てるのでblog書いてますやる気なしピスケ

金曜日参観から帰宅した後
娘「ママ…なんか熱出るかもしれない…身体痛いショック
私「ポーン…確かに熱っぽい顔してるかも真顔参観の時は元気だったんだけどなぁ…」

その時はまだ37.5度うずまき

夜になって38.8度ーーー!!!

とりあえずお粥を食べさせ一応風邪薬を飲ませましたアセアセ

夜中の熱は36.5度グッ

このまま朝まで上がらなければ
風邪かなぁ?


土曜日の朝晴れ

38.9度じゃーーーん!!!!!ゲッソリゲッソリ

朝一で病院へ病院車

インフルエンザA型でしたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

3月2日まで出席停止あんぐりうさぎ

1日に卒業を祝う会があって
大太鼓を演奏する予定だった娘真顔

大太鼓は一人なので
どーしよーえーん私居ないと大太鼓がーー!!
(娘ちゃん真面目で責任感強いタイプ)

とベソッかきちゃんチーンもやもや

誰か他の子が代わってくれるから大丈夫ウインク
と励ます私OK

子供は元気が一番ですね気合いピスケカナヘイきらきら

{A4EE2343-773C-4490-8516-820D2073F38E}

イナビルというお薬が処方されました上差し

2つの容器にお薬を2回吸引するタイプつながるピスケ
計4回お薬を吸引すれば
もうおしまいとびだすうさぎ2

咳が酷いので咳のお薬も頂きましたつながるうさぎ

カナヘイびっくりカナヘイびっくり
未だ38度代からお熱下がらすタラー

結構長引きそうですガーン

Erika地方爆発的にインフルエンザ流行中〜あんぐりうさぎ

皆様も気を付けて下さいねカナヘイピスケ

暫くはコーデupは難しいかな??

では、またですつながる花1とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1