slideshow遊び。 | Erikaのアラフォーでも頑張っていこうと思われますblog

Erikaのアラフォーでも頑張っていこうと思われますblog

19歳の息子と12歳の娘のママ。
ご訪問ありがとうございます✨
Model→専業主婦(18歳♂11歳♀)→32歳でModel復帰→34歳〜35歳Body-shape講師→20歳からの持病悪化→専業主婦に戻り現在闘病中。(復帰準備中)
芸能事務所グランツ所属 Model,タレント

こんばんはカナヘイピスケお月様

ご訪問ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

今日は私のちょっとした趣味的な〜ニヒヒ

写真の枚数が少ないから同じ感じだけどショックなうさぎショックなうさぎ

slideshow作って遊んでみましたつながるうさぎカナヘイ花

曲は昔upした

If I Aint Got You (Alicia Keys)


曲名は If I Ain't Got You 意味は【あなたが居なければ】という感じになります真顔

歌詞も曲も素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハート

恋愛の歌なんだけど…デレデレ

私は特にここ↓が好きでてへぺろうさぎ
(恋愛とは関係無いw)

Some people think that the physical things define what's within
見た目で性格まで判断する人もいて 
And I have been there before and that life's a bore
私も前まではそうで、そんな人生が退屈だった
So full of the superficial
だからうわべだけで生きてたの


わかる〜〜!!!
(昔のお話ねやる気なしピスケ)

今は違いますウインク

やっぱり中身が一番カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

って事で…
映像ど素人ですが滝汗



私のちょっとした趣味にお付き合い頂きありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイ花


では、またですつながる花1とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花1