宝塚雪組②『ベルサイユのばら』 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2024年7月27日(土)

すみれの花定期のご招待公演✨

ボーナス抽選✨
760組1,520名(SS・S・A・B席)
S席当たったーニコニコ飛び出すハート嬉嬉嬉😍
定期にしてからちょうど4年ぐらい😆
利息なんて、蚊の涙やけど、
8,800円×2=17,600円😍✨当たるんや〜⤴️
封筒届いた時、
勧誘系の案内かと思って、
なかなか開封せんかったけど爆笑
ちゃんと見て良かった😄

S席 : 2階5列9番10番✨
最初、2階か〜🫥5列目か〜😶‍🌫️(贅沢)
と思ってたけど、全体見れるし、
配列とか1階で見るのとはまた違って、
めっちゃ良かった😆🩷アリやな🩷
自分で買うなら、もうちょっとセンターか、
3列目以内がいいけど😇

2階1列目センターで観てみたい😆
ただ客席降りの時は、
置いてけぼり感すごいけど😂
特にベルばらのフィナーレ客席降りは、
やっぱ1階じゃないと😇✨

超チケ難のベルばらは、
友の会抽選でS席1枚🎯
先着販売は撃沈⤵️
一般販売は参戦できず⤵️
すみれ定期のおかげで2回観れた🥹
池田泉州銀行さまさま感謝感謝✨

2回目の方が、やっぱり良かった🤭
2人で観に行ったから余計かもニコニコ
幕間でもすぐ喋れるし😆

ひと通り見て、最初から見ると、
余計いいんよなぁ😌⤴️
アントワネットのラストからのフィナーレは、1回目から良かったけど、
やっぱりギャップが最高👌😂
笑顔になる😂

彩風さんを宝塚の舞台で見れるのが、
最後なんやな🥺と目に焼き付けて🥹
楽しい時間は、
あっとゆう間に終わってしまう〰😱
あー連続のトップ退団が寂しい🥲
でも朝美さんのトップも楽しみ😌
買い物して帰って来たら誰もおらんかったから、ゆっくり撮りまくったけど、
なんか… 一緒に写ると、
改めて…
このベルばら衣装似合うのすごいー爆笑

どんな衣装もバッチリ着こなして、
ジェンヌさんは、
やっぱり全てがすごいー😆✨

またすみれ定期当たるといいな😌🎯