赤おに家。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2024年7月25日(土)

ベルばら観劇後は、赤おに家へ😄🍻

1時間はハッピーアワーで😄🍺

付出し(250円)
カマンベールチーズ豆腐✨
ちゃんとチーズの味もして美味しい😌

エビマヨとアボカドのタルタルサラダ✨
(649円)
エビもプリッとしてて、
ドレッシングが美味しかった😌

蓮根まんじゅう✨(583円)
〜かつお出汁のあんかけ仕立て〜
蓮根まんじゅう好き〜😍🩷
お店によって全然違うけど、
トロ〜ンとして美味しい👌😆

自家製角煮の唐揚げ✨(616円)
〜特製のごまダレソース〜
角煮として出来上がってんのを揚げんの😲って思ったけど、
ソースとマッチしてて、味はしっかりめだったけど、なかなか美味しかった👌😄
結構大きくてめっちゃ食べ応えもある✨

ポテチのチーズポリポリ✨(473円)
ポテチにチーズがかかってるってゆうそのままやけど😂
チーズの味が美味しかった😆🧀
ただ私には塩分すごくて😂
じゃがいもスライスで食べたい😌

明太子ソーメン✨(583円)
ピリッと明太子😌
ソーメンはダマになる爆笑

石焼カルボラーナライス✨(858円)
席に到着してから、カルボラーナソースをかけてもらい、
石焼でジュワワ〜!!😆🩷
めっちゃ美味しそう😆!!
すぐ混ぜてって事やったけど、ちょっと写真撮ってから混ぜたら、みるみる固まる😂💦焦る😂💦
さすが石焼💦すぐ焦げつきそう😱💦

写真の5秒がなければもっとクリーミーになったはず😇
でもめっちゃ美味し〜😍🩷
濃厚やけど、クリーム系好きやから、
また食べたい😌
次は、すぐかき混ぜて😂💦

全体的にお手頃値段で、
ボリュームもあったし、美味しかった😄

メニュー✨
この次のページ撮り忘れた爆笑
食べたいのいっぱいやった😊
カルボナーラじゃなくてカルボラーナ⤴️
釜飯も前に食べて美味しかったし、
チェーン店なのに創作料理な感じが😄💮

お酒も豊富⤴️カルアミルクある😄


席も個室で👌😄
         ↑
ねぇ!!一度きりの人生だよ
自由気ままに思う存分
楽しんで生きようよ。✨ 同感😊
近くに欲しい赤おに家😊🍺