㉑琴椛。〜2周年記念〜 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2024年8月10日(土)

琴椛さん🍁
8月10日が2周年記念日〜🤗✨
土曜日は、2部制だから、17時〜予約ニコニコ
1番乗りでプチお祝い渡しやすかった👏
やっぱり当日にお祝い言えるの嬉しい😄
15分前までに着いちゃって、
暖簾もまだだった😂
お花はいいな〜😌
別のお花も届いてた😆

振る舞いビール🍺いただきました🥰
泡がキメ細かくって、
めっちゃうっま〜ニコニコ生ビール

付き出し(400円)✨
バイ貝といぶりがっこのポテサラ😄
金魚が可愛い😍バイ貝美味しい😌
パイナップルの白和え✨(600円)
パイナップル美味しい👌😊
昔、柿の白和えに感激😍
今回は、白和えがやわらかかったな〜
パインだからかな😌
白和えやっぱ好き〜🩷
大葉がみずみずしくて美味しい😌

鱧 天ぷら✨(1,300円)
鱧天😆サクサクで美味しい!
結構大きくて満足満足👌ニコニコ
オクラが、ピーっと噛み切れず😂

あじのレアカツ✨(1,200円)
身がふわっと柔らかくて美味しい😍
衣もサクっと🤭
タルタルがまた美味しい😊
鱧天にもタルタル付けて、
これまた美味しい😄

冬瓜と生麩のかにあんかけ✨(850円)
かにあんかけは、
小鍋でグツグツくるのを期待してたら、
真夏だからか、盛り付けてあった爆笑
あのあんかけグツグツを見せたかった爆笑
かに身もたっぷりあって、
大好きな1品😍美味しい〜😄🩷

とうもろこしのかき揚げ✨(800円)
絶対頼むとうもろこしのかき揚げ✨
甘くて美味しい😌🌽
何個でも食べれる気がする😂⤴️

だし巻き(出汁)✨(800円)
お出汁が優しくて優しくて😌🩷
身体の中が温かくなってスキ😌

トロたく巻き(細巻き)✨(650円)
土鍋ご飯が鮎もあったから、
迷ったけど、細巻き食べたいって事で、
トロたく〜😍
海苔がいい香りするし、うっまー⤴️
お腹膨れてきてたから、
この細巻きがまた食べやすいし、
ちょうどいい😄

いちじくチーズが、
食べれんかった爆笑残念😖

また行きたくなってきた😌