鰹節専門店 節道。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2024年6月8日(土)

京都競馬場前に節道で朝ご飯✨

鰹節〜ニコニコ飛び出すハート

8時30分集合👌😇
4人ぐらい並んでた😲
予約してもらってたので、
2階のテーブル席へ😊
思ってたより店内小さめ💦
鰹節丼200%楽しめんかったー🫨
B定食✨1,200円(税込)

かき氷みたいに盛られた鰹節爆笑

写真で見たより凄い😆🐟
うっす薄 😆
ふわふわ😍で美味しい😄
でもごはんまでなかなか💦
どうやって食べんの爆笑
小鉢の湯葉嬉しい〜👌😇
お漬物の皿に乗っけるも…
落としても落としても減らん爆笑
お盆の上はえらい事に…🫨みんな苦戦www
鰹節散乱卵かけご飯😇

黄身だけを乗せるらしく…
黄身と白身分けれるやつに乗せたけど…
結局、するっと落ちて混ぜこぜ爆笑
だし醤油で卵かけして、
最後はちょっと出汁入れたけど、
出汁は、うっすい🫥
鰹節をもっと入れたら良かった🥲

お味噌汁が…すぐ冷めすぎ🥺
きた時から湯気なかった気がする😶‍🌫️
でも味は出汁が効いてて美味しかった😌
具も欲しいし、ネギ欲しかったなぁ😶‍🌫️

鰹節丼は、

こんなの初めて😆でおもしろかった爆笑


出ても、4〜5人並んでたかな🙂


節道の後は、競馬場へGO🏇💨