サクちゃん初ドッグラン。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2024年5月26日(日)

サクちゃん🐶ドッグランデビュー😄👏
いいお天気☀
ワン友会に誘われて、
貸切でのドッグランニコニコ飛び出すハートめちゃ広い😆
サクちゃんもドキドキ🫨?!
クンクン祭り爆笑
ワンコも人も大好きサクちゃん😊
お散歩ではワンコに見かけたら、
近くに行かれへんとフッフッフッ🥺って鳴くけど、
いっぱいおるし自由に行けるとなると、
戸惑ってた爆笑
新しく出来たじゃぶじゃぶ池↑😄
サクちゃんは全く興味なし爆笑
意外と追っかけっこ🐶💨も、
追いかけられる事もなくマイペース😇
ヨシヨシしてもらって嬉しそうニコニコ
井戸端会議にもちゃんと参加😂
いい笑顔😇(暑かっただけ)

保冷剤入り首巻きして正解👌🐶

新ジャージの緑着せたけど、
大自然と色被る爆笑
やっぱエンジ色にすれば良かったか🫥

↑他のワンちゃんを咬んだっぽくて、
(2ワンともケガはなかって😶‍🌫️ホッ)
強制抱っこされてる所に付いてくサクちゃん😇
↓急に攻撃されたら…😵‍💫と、ちょっとヒヤヒヤ😇
ちっちゃい子見つけたサクちゃん😊

顔っ 爆笑
冷凍みかんを配給いただき、
サクちゃん初めてのみかん🐶🍊
最初、様子見ながら食べてたけど、
美味しかったらしく、
じわじわ前に進んでた爆笑
ガッツかず、お利口さんやった😊👏
全っ然、私の方は見ない爆笑
タープがあると全然違う😄
暑さ和らぐ〜😌
サクちゃん胴と足が長いけど、
肩幅ないし、座るとちっちゃい爆笑

集合写真📸
すごくキレイに撮ってくれて感激👌😆
サクちゃんも、
台の上チャレンジしたけど、断念🫥
下でお座り🐶待て🫷したら、
意外とじっと出来てた👌😆
9:00〜10:30✨90分制✨
10頭13,200円(税込)
11頭目からは、1頭あたり1,100円で、
飼い主無料💮
今回14頭で、1,160円お支払い😄
安い気が🫥?

お土産のクッキーを5個ぐらいもらい、
みんなでじゃんけん大会ニコニコ Get😆
めっちゃ楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート
自然な動きのサクちゃんも撮れたし、
他のワンちゃんとの写真も👌😌

休憩できるスペースもあるし、
キレイし広々としてて、大満足ニコニコ飛び出すハート
涼しかったらサクちゃんも走ったかなぁにっこり
暑かったから、
90分でちょうどいいかも😁
出たら、いちご狩りの方は大盛況🍓
日曜日やし、
ガーデンの方も結構居てた気がする😊
フォトスポットあると、とりあえず撮る爆笑


ワクチン切れてる😱事に気づいて、

急遽、前日の夜に病院行ったけど爆笑

激混みで結局2時間近くかかったけど爆笑

参加して良かった😄