②京都競馬場。 | ぽんサク日記

ぽんサク日記

日々の出来事

2024年6月8日(土)

8ヶ月振りに来れたーニコニコ飛び出すハート

2Rパドック✨
ミストシャワーが😄
ほんと暑かった😵‍💫☀
⑮セールヴォランが、
外側(ミストの近く)を、
安定的にまわってたのが印象的で😊
みんなのお尻とか見て、
1番 目がいって決めた爆笑

ファンファーレが鳴ると、
めっちゃワクワク🎶する😆
【2・3レース】
💮2R当たり① : 3歳未勝利✨
ダート右1200m 16頭✨

1着 15 セールヴォラン
幸英明騎手✨
単勝100円→2,370円😄
セールヴォラン当たったーニコニコ飛び出すハート
最初だから100円しか買ってないのが、
悔しいところ🥲
今から思えば2,370円ってすごい😄👏


4Rパドック✨

お馬ちゃんの背番号の下が白くなってて、
それが、‘’汗‘’と知りびっくり😲
ポタポタ垂れたりしてて、
めっちゃ暑そうだった🥺私も暑かった…💧

贅沢席から観戦にっこり
1番前のゴール付近は燃える🔥

【4・5レース】
39(サク)ちゃん今回当たらず無気力

6Rパドック✨
やっぱり実物見たくて、
1人でもパドックへ🐴爆笑
【6・7レース】
💮6R当たり② : 3歳未勝利✨
芝・右・外2400m 18頭

1着 14シャイニングソード
川田将雅騎手✨

単勝100円→190円爆笑

2着 テイクザクラウン
3着 アラナコア 3着だったー🥲

【8・9レース】
💮8R 当たり③: 3歳上2勝クラス
ダート・右1800m 10頭

1着 9テンカジョウ
国分優作騎手✨
単勝100円→200円爆笑

💮9R 当たり④: 一乗寺特別
3歳上1勝クラス
芝・右2000m 9頭

1着 9メルトユアハート
川田将雅騎手✨
単勝200円→140円×2=280円爆笑

新聞情報、後半は見ずに選んだけど、
たまたま1番人気ばっかり選んでて、
配当金は激安っ爆笑

10Rパドック✨
【10・11レース】
メインレース✨
私の中では思いっきり賭けたのに、
全然あかんかったー😂

12R(3歳上1勝クラス)✨
パドック楽しい😄🏇カッコいい😆
席にもおらなもったいないのに、
来ちゃう😌🐴🩷
【12レース】
パドックのとこ、中に入ってる人がいて、
入れるんや〜😄
って行ったら入れんかった😂
🐴結果🐴
購入馬券 6,700円
払戻金  3,040円🎯
ーーーーーーーーーーー
▲3,660円爆笑負け

めっちゃ楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート
今日は散策しよっか😊って出たのに、
パドック見たら😶‍🌫️賭けたくなって😶‍🌫️
レース観たくなって😶‍🌫️
結局また散策せず爆笑
食事も前回と同じく、指定席エリアの
京都一乗寺ブリュワリー🍻さんで、
オリジナルとレッドエールと、
同じフロアのキリン一番搾りを
いただき🙇‍♀ご馳走様でした🙇‍♀

競馬中のビール最高〜ニコニコ飛び出すハート
『クラフトビール好き』ではないけど、

めっちゃ美味しかった〜ニコニコ

夜は京都駅の、

そば酒房 徳兵衛へ🍻

急遽京都駅着いてから探したけど、

すぐ入れたし、なかなか美味しかった😄

特にとうもろこしの天ぷらが、

美味しすぎて止まらんかった😂


そば酒房なのに、

おそば食べてない事に出てから気がついた😑💧

残念🥲💧